2023-02-25

2月25日(土)しごと終わりの普通の話

まだまだ寒いですがいいお天気だからか、この時期にしたら街には人がいっぱいでした。おかげで今日も売り切れました。ありがとうございます。
そして、気がつけば、スタンダードブックストアでのトークイベントまで一週間になりました。聞くところによるとまだまだ席はあるそうですので、ひとりひとりの顔が見えるアットホームなイベントになりそうです。縁があって同じ時間を共有する人々に会えるのが楽しみです。
それにしても、まだまだ空いているとは!パンは売れてもしゃべくりには興味ないのかなぁ? 私だったら相手が誰(私以外)であれ、一味違う本屋さんのレジェンドでもある中川さんの話を聞きたいけどなぁ?長年店を続けて来たことの中のブルースを是非聞きたいです。なんてったって、60年も自分らしく生きるってめっちゃ楽しいけど、もうめっちゃ大変なことですからね(実感)そんな話、聞きたいと思いませんか?それも男バージョンと女バージョンの話を一気に聞けるんですよ。私はとにかくめっちゃ楽しみです。もし迷っている人がいたら是非いらしてください。パンはいつでも食べられるけど、話は一度きりですからね。

予約はスタンダードブックスストアで

https://standardbook.thebase.in