2022-12-31

12月31日(土)冬休み中の普通の話

day6 ワオもう6日目!でも着々とやりたいことはジリジリと進んでいます。(つもり)昨日は車をきれいにしたし、自転車もきれい拭いてにして空気をパンパンにいれました。ガレージを掃いて水を流しながら、この家も好きだなって思いました。そのうち引っ越しする(予定)から適当にしたら自分が嫌になってしまうので、やっぱりここは今までよりも気合を入れて綺麗にしました。

昨日Netflixで「First love 初恋」を見終わりました。3日間で9話分です。最初はベタな恋愛映画なのかと思ったけど、どんどん引き込まれて最後には感動してたまらん気持ちなり結果私はとっても前向きな気持ちになりました。キャストにあがた森魚が出てたりkansanoが出たたりあれはきっと甲田益也子やん!(ananの!)が出ていたり、キョンキョンのあの感じもよかった。そして満島ひかりが息子の綴と住んでいた家のインテリアがとっても好きでした。土間もタイルのキッチンも!
そして今2回目を、¥そのインテリアを写メしつつ紅白歌合戦を音を消して流しています。このコロナ禍の間にはライブに行ったvaundyも藤井風くんも佐野元春さまも玉置浩二さん出ているので必見なので、後半は本気で観ます。

あ、先日から取り組んでいたひとつが、一応できました。トップページからリンクしているのでよかったら観てください。従来のHPの画像を観た後に、観ていただくといい感じですよ。
今年もこの普通の話をよんでいただいてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。