2022-12-29

12月29日(木)お休みの日の普通の話

day4 冬休み4日目 ここからがほんまのお休みです。夢の中でアラームをオフにしているのを忘れて4時半に起きてオフにしました。夢でいろいろお知らせがあるので助かります。先日もちょっとしたスタッフのミスに夢の中で気づいて翌朝ミスを最小限に抑えることができました。
さっきInstagramを見たらみなさん年内最後の営業を終えて、年末のご挨拶と感動的なコメントと共に投稿されているのを見て、私は最終日に普通にプールに泳ぎに行って「よっしゃ明日掃除したら休み休み!」ってすぐにお家モードになって、お店の年内営業が終わったとか、いつから始まりますよとか、一切投稿していないのに気づきました。プールに水着と間違えてガードルを持っていくことにも似てるなって思いました。普通にみんながやってることができないタイプです。
そして早速メインのInstagramに投稿しようと思ったけど、普通のご飯の写真とか、猫の写真とかしかなくて、昔の写真を引っ張り出してきてなんとか投稿しました。感動的なセリフは書いていません。

今日は午前中、録画しておいた昨日の朝ドラを見ながらの朝ご飯を食べて、英語のアプリで勉強をしてから、パジャマ、ノーメイクのまま本気で掃除に励みました。カラスイケイケ(ゴミのネット)マンマンぐらいゴミを捻出しましたよん。お昼ご飯を食べてから、新しいプロダクトのための打ち合わせに行きました。今更服を着るのも面倒なのでズボン(古い言い方)だけ履き替えてパジャマの上にジャケットをきてマフラーを巻いて行きました。ふふ絶対気づかないはず(笑)
なかなかいい感じのができましたよ!そのうち公開するので楽しみにしていてくださいね!

今日は娘が夜に映画を観に行ったのでお気楽なひとりごはんです。それはそれでね。