2022-11-10

11月10日(木)しごと終わりの普通の話

いいお天気だし、紅葉シーズンだし、正倉院展もあるしと、忙しく今日も無事に売り切れました。ありがとうございます。シュトーレンは年々ニーズが増えてきて、しかもリピーターの方が多いので発売早々どんどん売れていきます。期間中に何度も食べる勢いです。明日からは酒粕のシュトーレンも登場しますよ。今はDE CARNERO CASTEのカステラもあるから棚がいっぱい!です。
先週末そのカステラを久しぶりに我が家用に持ち帰って食べたのですが、「やっぱりこのカステラが一番美味しい!」って思いました。個包装の大きさもいいですよね。チョコのカステラに生クリームを添えてガトーショコラチックに食べるのもおいしいです。カステラを食べると父が亡くなる前によく病院に持って行ってこっそり父が美味しそうに食べていたのを思い出します。食べ物には美味しい記憶とエピソードが生まれますね。
そして明日から天然生活オンライン

https://shop.tennenseikatsu.jp/items/68753283

で猫ちゃんクッキー缶セットの販売が始まります。今回は今までにないブレンドとオリジナルボックス入りです。是非に!
夏のたっぷりとした休みの間に一人孤独に企画していたことがどんどん形になってきて、さすが秋はみのりの季節ですね。イメージしたことを形にするということで今まで生きて来られているということが奇跡的なこと!やればできる!イメージできることはできることですからね。言い換えればそういう風にしか生きられないとも言えるなって思います。やっかいな性分です。