2022-10-26

10月26日(水)お休みの日の普通の話

いいお天気の水曜日です。今日から阪神百貨店でミアズの猫ちゃんクッキー缶を販売していただいています。無事に売り切れてほしいです。自分で言うのもなんだけど、実用性も兼ねている形ですからね。缶いりと言うのはそこがポイントで、デコラティブすぎてもその後の使い道に困りますものね。コーヒー豆を入れたり、柿の種をいれたり、鍵いれにしたり、お茶っ葉入れにしたり、USB入れにしたり、宝物入れにしたり、貯金箱にしたりと色々活用できる缶です。なによりかわいいイラスト(MIA画伯)で癒されますよ。是非一家に3種類いかがでしょうか?運気アップも間違いなしです!
休みの日と言えども、押し寄せてくる忙しさであれこれと準備やらで頭がビジー状態です。来週は定休日返上でシェフェスタ(11月2日水曜日)に出店するし、天然生活でのオンラインショップでのこともあるし、「パン作りキット」の企画もあるし、正倉院展もあるし、(とここに書いて頭を整理しているのですが。)。でも今日はカレンダーも書き上げましたよ!我ながらよくやった。
この歳になってまだ忙しいのはありがたいことです。インディージョーンズの若返りの水が欲しいくらいです。今はまだ元気だし、体力の出し惜しみをせず、がんばろっ。