2022-08-18

8月18日(木)しごと終わりの普通の話

久しぶりの営業でした。朝から雨だったしどうなることやらと思っていたけれど、オープンを待ち侘びてくださっていた方もいてうれしかったです。お店がちゃんと存在しているんだなぁと改めてありがたかったです。仕事終わりのダルダルで泳ぐ感じもいいなーって思いました。「だるいし、ちょっとだけ泳ごうかな、もうちょっとだけ泳ごうかな。どうせやったら1キロ泳ごう。」って結局夢中になる感じ。

こっそり大事に温めていたネタが!この土曜日に藤井風くんのコンサートに行けることになりました。風くんコロナ→延期→いけなくなった人→私に「行く?」→「うん!行く!」の図です。執着を手放すと手に入るものですね。と勝手に解釈しております(笑) 真っ先に私に声をかけてくれることがありがたく感謝です。
というわけで、コンサートとなるとちょうど夜ご飯時、お腹ぺこぺこで集中できないのは嫌なので、早ごはんを食べていこうかな?お腹減ってないと美味しくないから、その前に泳ぎに行こうかな?とミアズ早退きを企んでいます。どうせなら全部可能にしたいので「働いて泳いで食べてコンサート」に向けてイメトレです。

こんな感じで気軽に誘ってくれるお客さまから友達になった人がいてしみじみ嬉しいです。結局はミアズを通じて知り合った人ってとっても分かり合えますからね。ありがたき!