2022-06-26

6月26日(日)しごと終わりの普通の話

カフェが賑やかで活気がある1日でした。朝からずっとオーダーが入って、トーストもいっぱい焼いたし、サンドイッチもいっぱい作ったし楽しかったです。スムースだったので疲れず、プールでもスイスイ泳げてびっくりしました。一緒に泳ごうおじさんに追いついてしまうくらいです(笑)毎日泳いでいてもヘロヘロで、もーあかんって時もあれば遅いながらもスイスイ波に乗って泳げる日があります。今日は気持ち良くって「もしかして筋肉ついたかも?」と、体重を測ったら1キロ近く増えてました。これが全部筋肉だったらいいけど、ビール飲み過ぎの脂肪だったらいやだな。あ、もしかして脂肪で浮いて泳ぎやすいのかも!って思いました。年をとったらやせギスは良くないのでまぁいいとしよう!と今日もビールが美味しいです。食事をセーブするのは全く面白くないことですからね。精神的に良くないです。あ、私の場合ね。作って食べることが生きがいですので。

昨日Netflixでstranger thingsのシーズン1を全部見てしまいました。最初はヒヤヒヤするし怖いからもうやめようと思ったけど、ついつい見続けていると現象の裏の意味とかを想像すると面白くなってきました。ドラマの端境期だし、明日は休みだから今日も観ようと思います。
よるごはんは炸醤麺風うどんにしようと泳ぎながら考えました。うふうふ。お腹減って来たー。