2022-05-26

5月26日(木)しごと終わりの普通の話

日常が戻ってきました。いつも三連休のあとは「お客さん来てくれるかなぁ」って思うけど、オープン前に待っていてくださる方がいたり、今日を目指して来てくださる方がいたり、朝のラインナップを見て取り置きしてくださる方がいたりと、ちゃんとミアズが存在していることに感動します。人間もそうで、生まれた時は誰も知らないのにそのうち友達ができて、そのうちやりたいことが見つかって、そのうち社会の一員になっている感じですね。ありがとうございます。
自分の人生とお店の人生(いや店生か?)とどう言う風に共存していくかが今後の課題だなって思います。
この話をし出したら長くなるのでこの辺でおいといて

さて、5月もあっという間に終わりに向かっています。来月のサンドイッチをアップしようと思ったら5月のコラムをアップしていないことに気がつきました。今回誰も指摘してくれなかったなと思いつつ、ま、ひとりよがりでもいいのでアップしたいと思います。頭の中が忙しかったからなぁ。
カレンダーを見ると次の定休日中に6月に変わるので、5月のサンドイッチは今週いっぱいで終わりますよ。未食の方は食べないとソンですよ。と書いて、「よし!食べよう!」って思う人っているのかな?(笑)

あっちもこっちも考えを思い巡らすタイプ。自分の中で遊ぶことを覚えたらこっちのものですよ。あれこれ想像していたら退屈なんてしない。おススメです。