2022-05-23

5月23日(月)お休みの日の普通の話

昨日東京にいてたのは夢のようにいつものように日の出と共に目覚めました。昨日寝る前にビールを呑みすぎたので眠りが浅くちょっと体がだるいですが、いいお天気で気持ちの良い日でした。でも昨日パワーをめっちゃ使ったので作業がはかどらず、、ちょうどタイミング良くお茶に誘ってもらったのでロケーションがいいスタバでおしゃべりをしました。なにかを吐き出すようにこの口が勝手にペラペラと喋ってあっという間に時間が流れました。楽しかったです。
心は元気だけど体がダルダルなままなのでお昼ご飯にパワーフードを作って食べて、半分眠りながらヨガをしたら、ちょっと取り戻しました。だるいしこのまま帰ろうかな、いやちょっとだけ泳ごうとプールに行ったら、空いていて泳ぎやすいかっただったので、もうちょっともうちょっとと泳いでいたらいつものようにいや、いつもより気持ちよく1キロ泳げました。そして窓を開けてご機嫌UPを運転していたら「最高の気分」になり、完璧にいつもの位置にもどりました。イェイ!そして今日もビールです。
運転しながら、もし東京で泊まっていたらの夢想をしたり、夏休みを長めにとってどっか行こうかな?バージョンの夢想を楽しみました。夏の暇な時、まとめて休もうかな。あ、それいいかも。今まで働いてきたご褒美はなんてったって「自遊時間」です。