2022-05-08

5月8日(日)しごと終わりの普通の話

久しぶりの6連続営業が終わりました。以前なら普通にやれていることも、世の中が週休2日や3日が当たり前になったから、頭がこれはオーバーワークだよって思ってしまうんでしょうね。スタッフも主婦がほとんど、家のこともやりながらなので身体も脳も疲れたと思います。おつかれさまです。
連休最終日はさすがに平日みたいに暇な1日でした。今日も無事に終えることができてよかったです。

私の場合は「きょうの料理」からのGWだったので、脳みそも体のフル回転でした。自分のレベルの中でも今回はよくきりぬけたなって思います。でも周りから見るとこれが私の普通なんだろうな。やって当たり前という感じ。
なので自分で自分を褒めたいと思います。でもあかんところことの方が気になってしまうものです。ま、とりあえずビールかな。
店頭で昔からのお客さんと喋っていて「きょうの料理よかったよ!ボジティブな感じがめっちゃ伝わってた!」って言ってくれました。私としては60%くらいイメージだったけど、それでも伝わるとは!これは観る側に愛があるからだと思います。もしくは神様の采配みたいな感じ。「それがいいんだよ!」ってやつです。この感覚は世の中のポイントポイントであるんですよねー。上手く言えないけれど。。。

そして今日も泳ぎに行きました。今日はどんなに泳いでも明日は休み!体力を使い切って泳ぎました。あ〜気持ちよかった!