2022-04-13

4月13日(水)お休みの日の普通の話

朝から英会話教室へ行って、教習所でのエピソードを英語で喋り(普通の話の英語版)ミアズに行ってちょっと用事をしてから、アミリスさんでヨガをしました。今日も気持ちよかったです。ベースの方のヨガはパワーヨガなのでスローなヨガは気持ちいいです。インストラクターの彼女は沖縄に住んでいたせいか、前から沖縄の景色が浮かぶなぁって思っていたら、ちむちむどんが始まって、よけいにイメージが高まりました。
アミリスさんの二人は6月〜7月はアメリカに行くそうです。うわー羨ましいなぁ。聴いただけでアメリカの匂いを思い出しました。また行ける時が来るのかなぁ? 国内旅行でさえ、なかなか休みを取って行くことができていないのにね。そんな風にやってたら死んでしまうではないか?そろそろ思いきって休みを取って旅行に行きたいです。そのためにもこのハードル(きょうの料理)をスパンッと超えたいところです。

帰宅してから、ちむちむどんの影響で口がチャンプルーなのでチャンプルー風野菜炒め乗せラーメンを作って食べました。美味しかった。そしてNHKに持っていくイラストを描きました。絵を描くのは楽しいです。この絵を見て人がどう思うかはわからないけど、本人は楽しんでます。

そろそろ近づいてきたなー。どういう結果にせよ自分の物語なので、それを愛したいと思います。
終わったらめっちゃ解放感だろうな。