2022-04-03

4月3日(日)しごと終わりの普通の話

天気予報は曇りマークだったのに一日中雨でした。でも春休み&桜のおかげで無事に売り切れて良かったです。
今週は何かと忙しかったので泳ぐのをちょっとだけにしようかな?と思ったけれど、思いのほかスイスイ泳げて嬉しかったです。友達にも会えたし。

ノブさん(ノブうどん)の紹介で無農薬の通販とレシピ書きをするのですが、野菜がとっても美味しくて、Instagramにお料理をアップしたら、「琵琶湖が恋する野菜たち」を知って会員になって通販を始めた方がいるって聞きました。GOBALのソーセージやベーコンもInstagramを見てお取り寄せした方もいて、いいものを知ってもらえて私もとっても嬉しいです。両方とってもパワーがある食べ物です。それをピンときて行動に移せることが素晴らしいですね!直感大事です。
私も「おっ」と思ったらぐいぐい突っ込んで行くタイプです。この世の中で出会えること自体縁があるってことですから「ここにはなにかあるかも?」と興味を持つか持たないか?でその先が変わってくるのです。
もちろん「興味なし」はスルーします。全く自分の先に関係がないように思えることでも実はヒントがあったりとか、体の中に入ってやる気がでてくるとか?
野生的な直感を大切に生きていくのがいいですね。そうやってやっていくと自分のライフを生きることができますよ。ざわざわすることの先にも意味があります。それを超えたいからやる!ざわざわをやっつけるぞ!みたいな感じかなぁ?なので向き合うことはとっても大事。日々成長です。