2022-03-24

3月24日(木)しごと終わりの普通の話

雨上がりのお天気の日でした。立ち上がりの木曜日はいつもバタバタしてしまうのですが、今週は主力スタッフが肩を痛めて休んでいるので3割増くらいでバタバタでした(笑)早く戻ってきてね!ミアズのメンバーはずっと変わらずいてくれているので家族のようなものです。

さて今日はJwaveでの朗読の3日目!ツイッターからリンク貼ってみました〜
綺麗な言葉で、サラッとしたBGMで語られるサンドイッチブルースは、おすましさんなよそゆきな感じでとっても新鮮でした。私が読んだら関西弁バリバリでカムカムエブリバディのヒナタみたいになるところでした。朝ドラのヒナタいいですね。好きです。
これを聴いて、興味を持ってくれる人いるのかな?それはわからないけど 4月2日のNAOT TOKYOでのイベントは賑わいそうですね。
ラジオに本にテレビに同時進行でミアズのボジティブ菌が繁殖していけばいいのになって思います。そして自分で自分を生きる人がどんどん増えたら世界は変わるのではないか?なーんてビッグなことをイメージしています。ボジティブの裏にはめっちゃネガティブがあってグルンと一周回って息ができるような感じ。なのでグルンの先を目指して今日も明日も頑張ろう。サンドイッチブルース未読の方は是非読んでくださいね。