2022-02-14

2月14日(月)お休みの日の普通の話

日付を書いて気づきました。今日はバレンタインデーなんですね!世間を見ずに生きていたらすっかり忘れていました。毎年ハッピーバレンタインセットを作っていたのに、スタッフも気づかないままこの日を迎えました。唯一若めのスタッフは産休中ともあってアドバイスする人もなく、今年はバレンタインデーをスルーしてしまいました。猫ボックスも作ったのに活用できなかったです。ミアズの弱点は人数を抱えている割には世間を見ていない私が主導になっていることだなって思います。でも愛あればこそ!なんですよね。だからこそもっと自分がしっかりしないとダメですね。
なので早速、HPの改良に取り組んでいます。配達の時までにパンが焼きあがらないと配達に遅れてしまうこととや、準備漏れを防ぐためにも注文できるメニューをタイトにします。徐々に変わっていくので注文される方はHPのメニューをチェックの上オーダーしてくださいね。

近頃プールが空いているので快適だなっと思っていたら、多分ワクチン接種のせいなんだろうなと想像します。ロッカーでは3回目のワクチンをうちに行くと話している声が聞こえるし、もう打ったの?って聞かれることもあります。ニヤニヤ笑ってごまかしている私です(笑)空いているのはいいけれどね。
プール終わりにご機嫌UPを運転しながらハナレグミのラジオデチャカチーを聴いていたらボブマーリーの曲が流れて来ました。ぐいーんとプレイバックして黄色いジムニーを運転しながら歌っている私が見えました。あの頃の匂いと埃っぽい空気も感じることができました。