2022-01-08

1月8日(土)しごと終わりの普通の話

いいお天気の土曜日のおかげで今日も無事に売り切れました。
秋から年末まで土日はお店が長引いて、プールに行くのが遅めだったけど今日はいつもの時間に泳ぎに行くことができました。道も空いていました。コロナの頃はこんな感じでよかったな。反面2021年の秋はちょっとクレイジーに思えました。元に戻っただけなのかもしれないけれど、なんか違うなぁ。

帰宅したら注文していたプリンターが届いていました。コンパクトでスタイリッシュ!近頃はなんでもアプリなのでまずはアプリをインストールするところからだけど、なかなかWiFiが繋がらなくて、疲れました。でもこの時代はハイテクなことは避けては通れませんから。「わたし苦手やねん〜」って言っても誰も助けてくれないし、やりたいことができなくなりますからね。そしてやっとつながりました!そのプリンターはHP TangoXってやつです。以前のプリンターの半分以下の大きさなのでスペースがすっきり!この調子で快適生活を目指そう。

早速注文メールを印刷してみたらうまくいきました。問題はカレンダーの製作だな。これでできるのかなぁ。2月のを書くまではまだ時間があるので研究しよっ。それよりも来週火曜日は「きょうの料理」のテキストの撮影があります。自分のレシピ本の撮影の時よりハードルが高いです。しかし、課題も問題も困難も全て自分の成長のため。全部自分が作ってるんですよね。がんばろ。 つづく。