2022-01-03

1月3日(月)お休みの日の普通の話

今日は春のようないいお天気でした。引き続きお片付け中です。今日はデニムをぜーんぶ引っ張り出して並べてみたり、靴やアクセサリーを整理したりしました。なかなかのもんです。sandwichbluesの方にアップしてますのでよかったら見てください。水着セットも公開しました。クウネルのおかげで随分整理整頓されて、ありがたいことです。写真を撮っている時もお日さまの匂いがして気持ちよかったです。なんていい匂いなんだろう。

娘は初詣に行ったので、東京に帰る息子とお昼ご飯(でもそれぞれの部屋で食べます)でした。帰り際に「次はいつ帰ってくるの?」って聞いたら、「ゴールデンウィークかもしれないし、明日かもしれない。」って答えました。(さすが私のDNA)

夕方は初泳ぎに行きました。近頃は睡眠も足りてるし、体力も余ってるのでスイスイと気持ちよく泳げてとっても幸せです。一気に1200mを泳ぐことができました。泳いだ後は最高の気持ちになります。血流がよくなるとこんなにもハッピーになるんですよね。泳ぎ終わったらちょうど娘から「夜ご飯もいらんからな!」ってメールが入っていました。
ということは、ひとりごはんだな。オンデマンドで紅白田合戦の風くんをもう一度観ながら、ひとりお好み焼きにするか、ひとり湯豆腐にするか、ひとり春雨スープにするか。それはそれで楽しもうと思います。