2021-12-26

12月26日(日)仕事終わりの普通の話

寒くなるよ!雪が降るよ!って天気予報は言ってましたが、それほどでもなかったですね。よかったです。
みんなクリスマスに食欲を満足させたんだろうな。今日もシーンとしたならまちでした。寒い中、それでも来店していただいた方、ありがとうございましたー。年内の通常は本日で終わりです。明日は大掃除をして、29日は予約の方中心で軽ーく営業して2021年の営業は終わりです。

終わったら、「クウネル」と「今日の料理」のことを真剣に考えて取り組むつもりです。クウネルの私の次に繋ぐ人のことを夢から導いて今日、お店を抜け出してオファーしに行きました。夢のエピソードを話すとわかってくれて快くオッケーでした。私の夢の話をわかってくれる人がいてるのは嬉しいな。そのあと「夢と現実との関係」をトーキングしました。私が感じていることと同じで嬉しかった。自信をもって自分の人生を生きようと思えました。

仕事終わりに今日も泳ぎに行きました。 no pool no life ! ですので。トーキングのおかげで1キロをほとんどノンストップで泳ぐことができました。気持ちE~~!(清志郎ですよ!)

さてと、昨日『あづま』で一緒に持ってきてもらった鶏のもも肉でチキンのトマト煮(十八番)を作ろーっと。