2021-12-18

12月18日(土)仕事終わりの普通の話

今週はバタバタでしたが、今日はやっと落ち着きを取り戻しました。そして!予約分を取り置きしたら、とうとう今週分のシュトーレンは栗だけになりました。酒粕はお正用にと、来週早々に増産する予定です。フルーツは売り切れていますが、予約漏れ対策に一応2本ありますが、来週予約を確認してからの販売になります。

今日は朝からノブさんがパンを買いにきてくれて、うどんを手土産にいただきました。そして常連のお客様にクラフトビールをいただきました。更に!西家智津子さん(陶芸作家)がインディゴカラーのトラさんがパンを持っている絵のプレートをプレゼントしてくれました。猫さんボックスも買ってくれました。うれしー!
ハードな今週のご褒美のようでとっても嬉しいです。ありがとうございます。西家さんとは来年5月に東京のcarneroさんでイベントをする予定です。お近くの方是非!いらしてくださいね。来年は私は年女ですので、(なんと!還暦ですよ!)初心に帰っていろんな場所に行って遊びまくりたいと思います。え〜還暦に見えないって?(言うてへんって!)そうですよ。イメージ年齢は21歳ですからね。まだまだなりたい自分になるために日々生きていこうと思います。チャオ!