2021-11-02

11月2日(火)お休みの日の普通の話

慌ただしく忙しくなってきました。
先日シュトーレンや猫ちゃんボックスの画像を何気にInstagramに投稿したら、反響がすごくて、内容や金額などの問い合わせが相次ぎました。ありがたいことです。 なので今日はシュトーレンの仕込みの時にクッキーやらと一緒にまた撮影して、詳細とともに投稿し、HPのお知らせページにも写真と詳細を書きました。よかったら見てくださいね。
ミアズのシュトーレンは年々ニーズが増えていってほんまにうれしいことです。

猫ちゃんボックスの中身は臨機応変に変えられるし、金額もたとえば2500円で!と言うニーズにもお答えできます。猫サブレだらけって言うのも良いかもしれません。もちろんBOXだけの販売(880円)もオッケーです。
そんなこんなで今日は肩にロキソニンを貼って半日パソコンと向き合っていました。でも一応できてよかったです。

お!明日は祝日ですね。でもミアズは世の中に反して定休日を執行することにします。
儲かることを中心に考えると「ニーズがある時に休むのはもったいない!」ってよく言われるのですが、定休日を返上して営業する国民の休日に来てくださるお客様は知らない人が多いので単純に疲れるんです。すみません。
好きだと思ってくださる方は予約したり、なにかとアクションをしてくださるので、それに答える方が私はずっと楽しいです。
その体力を温存するためにも何もニーズがない祝日はお休みしますよ。

昨日の夢は二度目の怪しい旅館の来訪でした。この前も夢の中で行ったところです。この続きは昼間のInstagramで。いつかその場所に出会えるかもしれないと思ったら生きる勇気が湧いてきました。今日も明日もがんばろう!明日に向かってレッツゴー!あ、今日は豆腐の餃子ですよ!夜のInstagramをお楽しみに