2021-10-23

10月23日(土)仕事終わりの普通の話

今日も無事に終わったなっと思ったらやっぱりミスがありました。(渡し忘れ)申し訳ありません!
何事もライブな出来事なので、忘れない仕組みを作らないと!って思います。大体ミアズはいろいろ要素を盛り込みすぎだから、スタッフも私もパンパンになっちゃうんですよね。私の発想のいいところとあかんところを整理整頓しないとだめだな。

今日はNAOT AICHIでもミアズのパンやおやつを販売していただいていました。大盛況だったそうでとってもうれしいです。ありがたいです。NAOTさんの力ですね。
私はというと、昨日SAVVYの取材でペラペラとわけのわからんことを喋ったので「また空中のような話をしてしまった。」と朝起きた時に反省していました。そして寒かったので顔(写真を撮ってもらった)が寒そうじゃなかっただろうか?とか。
スタッフが「ミアさんまるで芸能人みたいでしたよ。写真撮られて〜」と笑ってました。「せやねん。笑うよな〜」って私も笑いました。
普段お店に立ってると、お客様の中にピカッと光っている人がいて、声をかけたくなります。芸能人も一般人も関係ないです。光っている人は光っている。私もそうなりたいって思ってます。自分で光る人になるのがいいですよね。そして天国へ行ったら空で光るのだ!