2021-10-02

10月2日(土)仕事終わりの普通の話

いいお天気の爽やかな1日でした。前回、緊急事態宣言が解除されたあと、奈良は一気に暇になったのですが、今回もいいお天気のわりには忙しくなかったです。発令中は奈良は安全感があって県外からも人がやってきてたけど、解除されると都会へ行くんでしょうか?でもマリトッツォはあっという間(なんと!9時です)に売り切れました。 明日は少し多めに入荷しますがお取置きをお勧めします。

インスタグラムのフォロワーがサクサク増えてるなと思ったら、モデルの雅姫さんがミアズのトーストをInstagramにアップしてくれていました。先日ミアズのお客様が雅姫さんにプレゼントしてくれたからです。ありがたい。シンデレラ状態のミアズのブルマンって感じでしょうか?
そして何気なくタイムラインを見ていたらオダジョー様が昨日のオリバーについてコメントしてるではないですか!感想をコメントしてくれたら全部読むって!なので速攻コメントしてしまいました。長年の恋心をあらわにせず、冷静にオリバーな犬について書きました。で、昨日のオリバー最高でした。もう嬉しくなって踊りそうな勢いでしたよ!最後の15分に魅了されました。あ〜映画館で観たいぞ!って思いました。やっぱり惚れた人だけあるな。才能あるあるやん! 欲求を満たしてくれる盛り沢山さ! この世の中に坂元裕二さんとオダギリジョーがいてくれてよかった。そして俳優さんたち。
パワー充電して今日はとても爽やかな気分でした。
でもギー猫がオリバーのように人間に見えてしかたがないのですが。。

仕事終わりに泳ぎに行ったらプールは空いているのですが、めっちゃ高速で泳ぐ上手い人たちが4レーンあるうち3レーンを独占していて、私は歩くレーンと高速レーンの合間のレーンでゆらゆらと流され、波を被りながら泳ぐしか選択肢がなかったです。オリバーが憑依して「なんだこのやろう!上手い人はいつものレーンに行けばいいのに!」とか心の中でぶつぶつ言いながら泳ぎました。でもなんか箱フグ状態(流れに身をまかす)で疲れなかったです。ま、こう言う日もあるってことさ押忍!ご飯食べながらもっかい観よーっと。