2021-08-20

8月20日(金)仕事終わりの普通の話

もう8月も3分の2も過ぎてしまった。雨のやりくりで夏がバサッとどこかへ行ってしまったような感じです。
でも今日は午前中いいお天気だったので、久しぶりに勢いがある1日でした。サンドイッチ予約は今月で一番多かったし、カフェもそこそこ賑わってました。ありがとうございます。
朝一、TRUCKのひりんこが投稿してくれてありがたくInstagramのフォロワーもバサッと増えました。すごいな!ひりんこ有名人やな。有名人の大変さもいろいろあるけどね。
金曜日はプールがお休みで辻整骨院があるのでみっちり7時半から5時まで働きました。そして辻先生のゴットハンドで首をぐりぐりしてもらって気持ちよかったです。

原点に戻って私の猫イラスト入りクッキーボックスを今作っています。カレンダーに登場しているあの猫ちゃんたちです。先日試作ができてきて、このパターンで便箋とか封筒とか包装紙とか作りたい!って想像しました。イメージが消えないうちにとさっき試作をカラーコピーしてオリジナル便箋を作りました。
秋が来る頃にはクッキーボックスを紹介できるかな?その前にInstagramに写真UPするのでまた感想を聞かせてください。
その原点的なことがわかるamirisuさんのpodcastぜひ聴いてくださいね。Spotifyをダウンロードして無料バージョンで聴けるので是非!