2021-08-18

8月18日(水)お休みの日の普通の話

雨がザーザー降っているかと思ったら晴れて暑くなったりまた横殴りの雨が降ったりとややこしい日でした。でも休みの日はそれで影響されることもなく、お天気の移り変わりを楽しめます。
朝から英会話に行きました。いつものティーチャーが夏休み中なので代行のアメリカ人だったのですが、アメリカンなネイティブな英語がとても気持ちよかったです。なんでなんかな?わからんけど。人柄かなぁ?
午後から掃除の続きに励みました。ざっくりと捨てるものは捨てたし、拭き掃除もしたし、第一段階はクリアしたかもしれないです。ミアズにに古着とビールの空き缶と新聞を捨てに行き、今日も泳ぎに行きました。今日はゆるく1キロにしておこうと思っていたのですが、水が冷たくて気持ちよくて、1キロで終わるのは寂しい気持ちで結局1.5キロ泳ぎました。途中サーファーも合流してウキウキ気分になってしまいました。単純ですね。

昨日からamirisuさんのpodcastで私のしゃべくりの第二回目が公開されています。(プールへ向かう車の中で見つけました)自分の声を聞きながら運転するのは面白かった。(完全にリスナーです。)よくペラペラしゃべれるもんだな。緊張もしてないし、って突っ込みたくなる(笑)でもどれもこれも自分ですからね。
よかったら聴いてくださいね〜。Spotifyからamirisu podcast maker’s high と検索すると出てくると思います。
誰かにとって何かのヒントになればいいなー。