2021-08-14

8月14日(土)仕事終わりの普通の話

久しぶりの営業でお客さん来てくれるかなぁ?と思っていたら朝からじゃんじゃん取置きの電話があったし、実際雨もひどくなくて少なめのパンは普通に売れて午前中にはほとんど売り切れました。ありがとうございます。
電話が鳴る度に、「忘れられていない!」と嬉しかったです。

3時にはすっかり仕事も終えて、プールに行くには少し早いのでボリクコーヒーにコーヒーを飲みに行きました。オーナーのミホさんと近頃の一番心動かされたことが同じでめっちゃ話が盛り上がりました。その内容は「amirisuさんがすごい!」ってことです。彼女も今度podcastでamirisuさんとしゃべるそうです。なんとも説明し難いのですが、まー彼女たちはすごいです。なんかね。すごいんです。
他のお客さんが来たタイミングで出て帰宅して、歯磨きをして久しぶりのプールへ向かいました。思ったより道もプールも空いていてよかったです。しばらく泳いでいないから太ったかな?と体重計に乗ったら逆に減っててびっくりしました。きっちり3食食べてるのに、家にいてるとうんちが自由で何回もうんちに行くのできっと腸がすっきりしているだけだと思います。断捨離にカロリー使ったのかなぁ? それより、久しぶりで泳げるか?と思っていたけど、なんとスイスイ泳げるではあ〜りませんか!きっと体力も余っていたんだろうな。スイスイと1,5キロ泳げました。今までで一番スイスイ泳げたかもしれない。休むことって大事ですね。睡眠が大事ってことに似てますね。
半分くらい泳いだ時に「一緒に泳ごうおじさん」が来て一緒に泳ぎました。小学生くらいの友達の感覚で楽しいです。
今週は二日だけの営業なので気楽です。明日もええ感じに売れますように!