2021-07-10

7月10日(土)仕事終わりの普通の話

ムシムシとした暑い1日でした。エアコンをまだつけていないので一日中汗をかいていました。でも仕事終わりのプールが最高に気持ちいいです。パンもサンドイッチも無事に売り切れて泳ぎに行けて幸せです。
すでに半魚人化している私は、もうプールなしでは生きていけなくなるのではないか?って感じです。ミアズのパンがないと生き行てけないという件に関しては、確実に自分が生きている限りは大丈夫ですが(自分で作るので)プールは難しいですね。特に海のない奈良はね。
昨日の「おしゃれなバーと立ち呑み」の話題をミアズでしていたのですが、全員立ち呑み派でした。そんなおっさん的なスタッフでよかったです。

昨日Mステで松たか子さんが出てたのでそこだけ観たのですが、STUTSさんってすごい!ですよね。さらっとした普通の感じのビジュアルでかっこいい音楽を作る。見た目で固めて中身がないのとは逆の感じ。これって昨日のおしゃれなバーか立ち呑みか?に通じるなって思いました。そういうところに行かないとそれっぽく見えないのと、中身がかっこよければどこへ行ってもサマになるみたいな感じでしょうか?私のなかではシンクロニシティです。

といつもそんな風に斜交いから物事を見て考えているわけですが、食べたいものは直接自分に聞きます。なんか今日はご飯でもないし麺類でもないし、こういう時は餃子やな。と今日はヘビロテの豆腐の餃子を作ろうと思います。こんなにヘビロテということはよっぽど美味しいんだろうな。そーです。とびきり美味しいですよ!作ってみてくださいねー。作り方はいつかの投稿、またはInstagramで。