2021-06-29

6月29日(火)お休みの日の普通の話

今日から娘がまた仕事を始めたので、ほとんどを一人で過ごす1日でした。(あ、ビルの英会話に行きました。)
職場は私も好きでリスペクトしている所なのでよかったなと思ってたら、プールから帰って来たら、疲れて泣いているではあ〜りませんか!一気に私も気が落ちてしまいましたが、最初からスムーズに行くはずもないし、それだけ手強いということで、投げ出さずに続けて欲しいと願うばかりです。頑張って欲しいです。

母はというと、お昼に作ったサンドイッチがうまくいって、午後から一気にカレンダーを書き上げ、今日も泳ぎに行きました。カレンダーができたことで気持ちがスッとしているので、また距離を更新できました。でもアップルウォッチ上では距離ではなく消費カロリーなので記録更新にはなってなかった。ということは距離が延びても楽に泳ぐことができるようになったってことですね!よかりよかり!

私には息子と娘がいるのですが、この二人が世の中で元気に活躍してくれるのが最大の望みです。だって私が先に死んじゃうものね。戸籍だって私と子供達二人の三人だけだから頼る人もいないし、強い人間になって自分ワールドを展開して欲しいです。自分が強くなるしかないのです。以前は誰かに乗っかって上手くやれる世の中でしたが、これからはそうじゃない。だけどちゃんと生きたら楽しくやっていけるのではないでしょうか?
何歳になっても気を緩めず今日も明日もがんばろう!明るい未来に向かってレッツゴー!