2021-05-04

5月4日(火)仕事終わりの普通の話

久しぶりの忙しい日の連続、ザ・ゴールデンウィークでした。明日もまだ祝日だけど、明日をお休みにしておいてよかったってほんまに思いました。一日中立ってる日X7日で足がふわふわしています。それでも今日も泳ぎに行った私です(笑)
テレビの影響で来てくださるお客様は、今までほとんどミアズを知らない人がほとんどなので、中にはカレンダーを渡してもいらないですって(わざわざ)戻しにくる人もいて、ちょっと寂しい感じです。行列につられて入ってきた人は「ここって何が特徴なんですかぁ〜?」とか、「おすすめってなんですかぁ〜?」とか聞いてくれはります。 こういうときにマスクがあってよかったなーって思います。

プールサイドで休憩していたら、隣のレーンで泳いでいる例の人が泳ぎながらターンの時「こんにちは!」って言ってまた泳ぎ続けてはりました。一瞬恋に落ちそうになりましたが、自分を取り戻してサッと出てシャワーをしてごきげんUP で帰りました。帰り道お気に入りの曲(今日もlife hack)をかけて歌いながら昼と夜の間のブルーグレイの空と気持ちいい風を感じながら運転してたら、宇宙船状態になりました。いいなーこの感じ。自然の風が大好きです。

夜ご飯はポークビーンズとサラダにしようかな。今日はビールは制限なし!ということで。イェイ!