2021-04-23

4月23日(金)仕事終わりの普通の話

今日も暖かい(暑い)1日でした。いい季節ですね〜。水を飲みたくなるくらいの気候がいいですね〜。ビールも美味しいしね〜。お店は穏やかで少し残ったパンとサンドイッチを実家に持っていきました。我が家用には久しぶりに余ったレモンのブルマンブレッドです。昨日はまた更新がうまくいってなくて、宙ぶらりんになっていたのを今朝気づいて投稿しました。

HPの発送注文の方法のインフォーメーションがなかなかできていなくて申し訳ないです。オンラインショップでと取り組んでいましたが、なかなかハードルが高く、ひとりひとりのニーズにできるだけ応えたいタイプの私には向いていないなぁと、いまのHPの方に発送用のフォームを作ろうかという方向に切り替えました。便利なものには裏があるってことですね!何事もやってみないとわかりません。出来上がるまでは注文フォームか直接メールでご注文ください。よろしくお願いします。

さっき、TVのディレクターからまた電話があって、サンドイッチの写真をもっと欲しい(昨日送ったんだけど)とか私の若い頃の写真を送って欲しいと連絡がありました。でもそれが・・私の若い頃はデジカメが存在しないので、画像がボケボケですから、なかなかこれもハードルが高いなぁ。ライフの時に使った写真、どこにしまったかわからないし、この人生でまたこんなモテ期が訪れるとは思っていなかったから準備していないしなぁ。(ふつう準備しないよね。)モテ期といえば、かなり私は、例の事件を楽しんでるなぁって思ってます。まるでギャクのような展開ですが、自分の中の21歳にとってはごく普通のことのような気もします。年齢を重ねてわかることは自分の中の21歳はずっといてるってことです。人によってその年齢は違うのかもしれないです。みんなに聞きたいあなたの中あなたは何歳ですかぁ?