2023-03-09

3月9日(木)しごと終わりの普通の話

一月ほど前にオンラインにアップして、すぐにSOLDになった春ベーグルセットの発送、受け取りの日でした。じゃがいもチーズベーグル、桜ほうじ茶くるみベーグル、まっちゃちょこベーグル、シナモンベリーベーグル、グラハムベーグル、イチゴベーグルは普段は並ばないベーグルたちです。明日も店頭にちょこっと並びます。予約はできませんので是非明日の取り置きまたは来店でゲットしてくださいね。私はこっそりシナモンベリーベーグルにピーナッツバターを挟んで持ち帰りました。明日の朝が楽しみです。
2月のバレンタインチョコパンセットに続いて3月は春ベーグル、4月は何にしようかな?と構想中。普段のお店ではできないので、テーマを考えて作るパンがとっても楽しいです。
私の妄想から始まったパンたちですので、いつかは無くなりますからね。是非次回もチェックしてくださいね。

その発送作業もあるし、来客も「何がどーなってるねん!」って言うほど多かったし、クタクタでしたが、今日も泳ぎに行きました。おじさまたちがいつも私が泳ぐレーンでたくさん泳いでいて、めっちゃ泳ぎにくかったです。でも泳ぐことに意義があるとヘロヘロながらも泳いできました。なんかわからんけど、今日も無事に終わってよかったです。暖かくなって来てビールが美味しくてハッピーです。