2023-03-02

3月2日(木)しごと終わりの普通の話

3月の営業が始まりました。今日から月替わりサンドイッチ、スコーンのメニューが変わります。お昼に食べましたが、今月もめっちゃ美味しいですよ!是非食べてくださいね。
そして天然生活オンラインの田舎パンとパン作りキットのセットの発送が始まりました。今週中にはすべて発送できる予定です。このパン作りの幸せ感を味わってもらえる!って詰めながらうれしかったです。
来週には春ベーグルの発送もあります。その前に!日曜日はスタンダードブックストアでのトークイベント。心が繋がっている人たちばかりの集まりになるだろうから、なんかすごいパワースポットになりそう!
先日、スマイルイングリッシュの時に英語でこのトークイベントがあるって話をしたら、ビルさんが「大きな会場ででたくさんの人の前でしゃべるのと、小さな会場で少ない人数の前でしゃべるのとどっちがいい?」ってみんなに聞きました。二人は大きいところで、二人は小さいところでした。私の場合は目が合う距離で喋る小さいホールの方がいいなって思います。ちゃんと一人一人と付き合いたいし、そのひとりひとりの関係ができることならは一生続いてほしいって思うのですけどね。何事もその時だけのことよりもずっと寄り添えることじゃないと!って思ってしまうんですよね。例えば手の届かないアイドルより、身近にいる人を好きでいたいというような感じ。
でも音楽を演奏するのなら大きいホールの方が気持ちいいんだろうなー。あ、そうそう、来週BLUE GIANTを観に行こうと思っています。楽しみが目白押し状態!