2023-01-24

1月24日(火)おやすみの日の普通の話

午前中は穏やかだったのに午後から急にビュンビュン風が吹き出して夕方には雪が舞う奈良です。ほとんど雪が降らない奈良でもこんなだから、他の地域は大変なんだろうなと想像します。
こんな日なのに!娘は夕方から大阪に出かけて行きました。自分が娘の年頃にはバンバン遊んでいたし、お酒とタバコの匂いをぷんぷんさせての朝帰りもザラだったのに、親はなーんにも言わなかったです。なのに私はたまに娘が夜に出かけるととっても心配してしまいます。それを帳消しにするためにも!普段食べられない「牡蠣」を買ってきました。一人には1パックは(20個くらいはいってる)多いので、半分は兄に届けました。本当は牡蠣は父と私の担当だったんですけどね。そういえば、一昨日父の夢を見ました。場所はハワイでした。夢が牡蠣を運んだのかもしれないです。
牡蠣を持って行った時に母が「久しぶりやな。忙しかったん?」って聞くので、「忙しいねん。働いて家建てるねん。」っ答えると「無理することないで。」と心配してくれました。遊んでいても心配しないけど、働きすぎてたら心配するんやなー(笑)

今朝、ふと思い立ってオンラインショップに「バレンタインチョコパンセット」を限定4日分をアップしました。早速サクサクと注文をいただいて2月2日発送分はすでに完売です。奈良在住の方も注文をいただいていますが、もし取りに来れそうなら送料分は返金させていただきますので、ご連絡くださいね。その際来店時間もおしえていただけたらありがたいです。
今後、オンラインショップでは季節限定商品を月前半発送として販売して行きますので是非ご利用ください。限定商品は普段は注文できませんのでよろしくお願いします。