2023-01-15

1月15日(日)しごと終わりの普通の話

今年最初の営業ウィークが終わりました。忙しくてよかったです。長く休んでいると「もう忘れられているのではないか?」と思ってしまうのですが、それなりに存在意義があるのかもしれないなーなんて嬉しい気分です。スタッフもみんないい人だし、このまま平和な感じでやって行けたらいいなって思います。だけど、前の場所から連れてきた冷蔵庫やオーブンたちがいつまで持つかな?

さて、先日ちょこっとここに書いた、スタンダードブックスストアでのトークイベントの件ですが、詳細が決まりつつあります。https://www.standardbookstore.net
募集はまだですが「3月5日日曜日、11時〜 パンとクッキーのお土産付き」の予定です。
是非是非予定を空けておいてくださいね!ワークショップで喋りまくることは今までにあったけれど、喋るだけというのはLoop舎のインスタライブ以来ですので楽しみです。それも対談相手はスタンダードブックスストアの中川さん(初対面)なのでドキドキです。午前中だし、遠方の方も旅行ついでにいらしていただけたら嬉しいです。

いっぱい働いた後のヘロヘロの体で、しごと終わりのプール、それも一番好きな日曜日の夜のプールに泳ぎに行きました。とっても空いていて気持ちよかったです。