2022-12-20

12月20日(火)お休みの日の普通の話

いいお天気ですが寒いですね!ちゃんと防寒して臨んだらキリッとしていて気持ちいいものです。車の中は暖かいし、空は綺麗だし「最高の気分」が時折訪れてくれます。その瞬間の感覚と何かが合わさるとクリエイティブ欲が湧いてくるんですよね。今日のお昼ご飯にサンドイッチとスープを作って写真に撮ってInstagramに投稿していたらクリエイティブ欲が落ち着きました。絵を描くとかなにか配置をしたりとかそういうことをしないとあの瞬間の「最高の気分」がもったいないって感じ。誰かの評価があればもっと嬉しいけれど、作って世の中に出すってところに意味があるのかもしれないです。なんかわからんけど。
あ、そうそう「サンドイッチブルース」のトークイベントを大阪の「スタンダードブックストア」さんでやることになりました。本を持っている方も持っていない方も是非!いらしてください。2023年3月5日 日曜日11時からの予定です。日曜日だし、春の始まりだし、なにかのきっかけになるかもしれないし、遠方の方も旅行気分で来ませんか? 是非に!
そして、書き足し。エルピスの村井さん、めっちゃかっこいい。周りに合わせて無難に生きるより絶対私もこっちです。