2022-12-03

12月3日(土)しごと終わりの普通の話

お昼間はいいお天気だったけど、とっても寒い朝でした。昨日見た夢の登場人物が今日プールの横のレーンで泳いでいて、エレベーターも一緒でなんかとっても親近感を覚えました。「昨日会ったよね!」って心の中で会話してました。感覚的に同じような距離感で面白かったです。夢の中でめっちゃおっきい巨人が二人歩いていて街を破壊する勢いだったんだけど、めっちゃ大きい男の子が前を向こうから歩いてきてスターバックスに「これめっちゃ美味そう〜〜」と言いながら入っていきました。これもありだなって思いました。

ミアズは数年前からふるさと納税の返礼品に参加させていただいています。近頃アプリもできて利用しやすくなったことだしと、やっとこHPにリンクを貼りました。それをきっかけにいくつか商品を増やしました。写真を撮る時間がないので、ふるさと納税の代理店に送って写真を撮ってもらったのですが、私的にはイマイチで、さっき元の写真(私が撮った)がある分は戻してもらいました。戻らないものはそのままちょっとダサい感じです(笑)やっぱり写真は愛がないといいものが撮れないんだよなー。私は写真は素人ですが商品に対する愛がありますからね。とまた偉そうなことを書きました。
そのセットの中に限定数シュトーレンセットがありますよー。募集は一週間のみなので是非!
冬休みが長めなのでシュトーレンは売り切りバージョンで作りますのでぎりぎりに店頭で買おうと思ってる方は是非予約をお勧めします。ではsee you tomorrow!