2022-11-30

11月30日(水)おやすみの日の普通の話

まぁまぁ集中できたのでちょっとは前に進んだなって感じです。明日からの現場がんばろ。
師走はわきめも降らずゴーイングマイウェイ!やりたいことのせめぎ合いです。
何を訳のわからんこと言うてんねんって感じですが、3日間は頭の中の世界の方が大きくなるので私はどっちに住んでいるのかわからなくなります。夢で見たことがリアルすぎてなんかの拍子にふと出てきたり、感覚が残っていたりして不思議な瞬間があります。夢で見た芸能人のことを親近感が湧いてしまったり、亡くなった人にも会えるし、死にそうになっても死なないし、失敗しても失敗してないし、夢で見たおかげで慎重になったりもするしね。
昨日は夜にサンドイッチを作って今朝の6時に受け渡しだったのですが、夢でそのシーンが先に出てきて飛び起きました。夢の中ではちょっとトラブっていたので心配した通り、受け渡しスタッフがギリギリで袋詰めをお客様に手伝ってもらってたりして、領収書の個数が抜けていて、確認したのに悔しいなぁ。もっと気合い入れないとあかんなぁ。って思いました。と反省しつつ、あと1ヶ月ビシッと決めたいところです。
まともにはスッと行かないのが私の人生でもあるので、更に心のシワと脳みそのシワを増やしていこうと思います。
NEWSのページ更新してます。サンドイッチのメニュー、書き忘れていた10月、11月のカレンダーコラムもUPしてます。今更。。ですが。