2022-10-23

10月23日(日)しごと終わりの普通の話

クッキーウィーク第一弾がなんとか終わりました。阪神百貨店に予定量を発送し、天然生活にもサンプルを発送できました。トラブルがなく、うまく行きますように!
実は改装後の垢抜けた阪神百貨店には行ったことがないのです。このきっかけに行ってみたいなぁ。行こうかなぁ。って考え中。初日は水曜日だし、頑張ったら行けそうだな。何を頑張るかというと仕込みとか、カレンダー書きとかです。是非とも行ける方は行って写メをとって送ってください。よろしくお願いします。

日曜日はプールが早く閉館するのに、仕事終わりが遅くて、更に道が混んでいて、「たどり着くのだろうか?」と交通渋滞の中スマホでYouTubeを見ながらタラタラ運転していました。そのYouTubeは「クロールがうまく泳げる方法」の類のやつです。我ながら気持ちよく泳いでいるつもりなのですが、ゆるゆるすぎるので、もっとカッコよく泳ぎたいと思ってイメトレをしているのです。ギリギリ30分泳げる時間についてよかったです。こんな間際に来る人も少ないので空いていたし、逆にラッキーでした。泳ぎ終わってジャグジーでゆらゆらしていたら、向かい側にいたよく一緒になる女性が「あ〜明日は月曜日。また一週間がはじまるわ。」と苦笑いされました。「私は月曜日から休みなのでハッピーなんです。」って言ったら色々と説明しないとと思って、それを言わずににっこり笑って「そうですよね。」って言いました。でもその方は私より年上なのにまだ働いているそうで「きっと好きだから働いているんだな。働きながら泳ぐ人はそういう人だ。」と感じました。