2022-10-19

10月19日(水)お休みの日の普通の話

この休みはいろいろと押し寄せてくる忙しいシーズンの波の準備とめずらしく月、火と人に会ってお昼ご飯を食べるのにキュッと時間が過ぎて行きました。
営業日も日々話はしているけれど、喋る目的で人に会うのとは、日本で喋っているか、外国で喋っているかのような違いがあります。戻ってきたらなにか景色が変わっている。ホームかアウェイかみたいな感じですね。
感じたことが沈澱して、また自分が形成されて行くのでありがたいことです。
今日はやっと午後から一人時間。そこでハッとプライベートの方の用事(土地を買う)を思い出し、見ていなかった個人メールをチェックしたら不動産屋さんから支払いの詳細が届いていました。なので早速金策のために〇〇をオンラインで売却し、〇〇を金券ショップに売りに行きました。何かを捨てて何かを得る!です。

午前の英会話教室の後、仕込みの材料を買ってお店に行ったら、新作のクッキー缶が届いていました。ベージュの眠りネコ缶と、焦茶ののびのびネコ缶です。早速InstagramにUPしたので見てくださいね。今回作った数と納品する数がギリギリな上、阪神百貨店での販売の後、天然生活オンラインでも販売が決まっているので、しばらくお店には並びません。よかったらどちらかでチェックしてくださいね!