2022-08-28

8月28日(日)しごと終わりの普通の話

8月の最終営業日でした。今週は忙しかったので今日も忙しいかなと思ったらすかされてパンは余ってしまいました。でも久しぶりに余ったパンを楽しみたいと思います。
外の方が涼しいくらい、もう秋めいてきました。今年も夏が終わっていくんですね。夏の間はいつも汗をいっぱいかきながら眠るのに、今朝、目覚めた時は汗をかいてなかったです。
毎日、説明できないような夢を見るのですが、先日見た夢は大きな黒熊さんと仲良くなる夢でした。可愛くって仕方がない。一緒に眠りました。なぜか名前にKAYOと名付けました。なんでKAYOなん?って思いながら目覚めて、朝ごはんを食べながら朝ドラを見ていてら、カヨさんが登場しました。夕方にプールに行ったらカヨさんに会いました。カヨ(同級生)が退院したよ!ってメールも来ました。ふむふむそういうことか!って思いました。
ちょっとしたことが当たる私の夢です。
泳ぎに行く時に停める駐車場が今週はALLいい場所(近い場所)でした。今日、停める時に「今日もいい場所があいてたらすごいな!でもそれはないやろな。」って思ったらいい場所に停められたので嬉しかったです。なんかわからないけど、チューニングがあってる感じががバリバリです。私の場合はそれが世の中に影響するわけでもないですけどね。