2022-08-23

8月23日(火)おやすみの日の普通の話

食べることと泳ぐこと以外は朝から本気で仕事をする1日でした。一度に3つも課題がやって来てる上に、夏休みのつけで注文も一気にいただいているので、スマイルイングリッシュを欠席して午前中は注文の整理→計画表づくり→イメトレ。午後からは、その課題に取り組んでいました。営業日ではない「おやすみ日」こそがミアズの幹でもありますから。しかし、時間が足らない。でもこのミッション(課題)を推し進めていくとますます時間が必要だな。結果私はいつもやりたいことがやりきれない悔しさを感じてしまうわけです。しかしどんな時も「食べること」と「泳ぐこと」と「猫ちゃんのお世話」「ロケーションがいいスタバでもおしゃべり」「ライブ」は最優先事項。体と心が資本ですからね。全部自分が言い出しっぺだし、明るい未来に繋がることだから、本気で取り組んでいきたいと思っています。
たっぷりの夏休みをとった後だから、やっぱり自分でも「なかなかパワフルやな。」って思ってます。こんなにたくさん(17日ですが)休みを取ったのも初めてだけど、これに懲りず今後はたっぷり休みを取っては本気で働くというパターンで死ぬまで継続できたらなって企んでいます。
プールで「奥さん、気持ちよさそうに泳いでるね。」って言われました。にっこりしながら心の中で「奥さんちゃうけどな。」って思いつつ。ま、どうでもいいや。窓を開けて音楽を聴きながら車で走りながらずっと自分のままでいようって思いました。