2022-07-22

7月22日(金)しごと終わりの普通の話

どうなることやらと思うほどお店は暇でしたが、サンドイッチの予約配達があったおかげでなんとかなりました。こーなったらちっちゃいところに引っ越してデリバリーだけでやっていこうかななーんて思います(笑)
店頭は気まぐれな感じですものね。ま、その気まぐれ感が良かったりもするんですけど。

夏休みがじわりじわりと近づいてきてウキウキです。今はちょっとした用事は先送りにしてもいい状態なので楽です。カレンダーを書いても配れないし、夏休み中に配らないカレンダーをじっくり書こうと思います。
食べてもらえないサンドイッチを作ってね。夢想しながら過ごすのです。
そもそもそういうところから始まったので原点に戻り(そういう年回りだし)いろいろと考えたいです。サクサクともっと軽快に移動することができたらいいのだけれど、わりと日常が好きなもので、日々受け取るメッセージから分析してふむふむと言葉にしたり料理にしたり絵を描いたりと表現するのが好きなんですよね。
10代〜20代の時に移動できるだけ移動したので、今まではその記憶がいい感じにMIX出来ていたのだと思います。仕切り直して次のゲートを開けて行きたいです。
コロナがまた増えてきてそれが原因でお休みしているお店もあります。この夏はどんな感じになるんでしょうね?本当のところ、どっちを望んでいる人々が多いんだろうな?ワイワイ!トゥゲザー!を望んでいるのか?じっくりマイぺースを望んでいるのか?結果、本当の方向に進んでいくんでしょうね。