2022-06-20

6月20日(月)お休みの日の普通の話

今日はいつものエクササイズの月曜日ではなく非日常な月曜日でした。 
朝からfamgleの多恵ちゃんと一緒にTRUCKまで珍道中。予定ではfangleの車に便乗予定だったのが、急遽旦那さまが行けなくなってご機嫌UPで行くことになったのです。でももともと自分で行くつもりでいてたので行き方を予習していたから下道オンリーでスムースに到着しました。3年ぶりの開催なうえに、自営業仲間はみんな月曜日に集中したのでなかなか濃いメンバーが揃っていて、ビーズ選びも楽しかったけど、トークも面白かったです。BIRDがお客さんでいっぱいなのでヒリンコのナイスな自宅でみんなでご飯を食べながら話しました。
ジャンルは違えど、頑張って自分で生きている女性たちの話はみんな面白かった。話の裏側も想像できてしみじみリスペクトする面々。私なんかは規模は小さいし、一応一番年上なので抱えているものは少しは少なくなっているのかな。なかでも会いたかったrelishのかおるさんに会えてよかったです。ずっと話してたいけど、暗くなったら運転も怖いお年頃だし、多恵ちゃんと喋りまくりながら帰って来ました。ヨガもプールも行けなかったけど、それはそれでね。(シンシン風)

今日は筋肉を休める日、そして答え合わせをできた日でもありました。一緒に行ってくれた多恵ちゃんに感謝。