2022-03-20

3月20日(日)しごと終わりの普通の話

連休の中日だけあっていい感じに忙しかったです。でも思っていたよりは忙しくなかったです。どっちやねん!
仕事終わりにスイスイ(私なりに)泳げるほど体力も残っていました。閉館間際(6時半終了)のプールは空いていてとーっても気持ちよかったです。
私は死ぬ前の日まで泳いでいたいし、死ぬ日までデニムをはいていたいです。なぜ死ぬ前の日までというと溺死はいやだからです(笑)イメージできることはそうなるので、デニムを履いた姿でふといなくなる感じがいいですね。
男性もデニムが似合うのが一番かっこいいと思うので、歴代の彼氏には「デニムを履いてくれ」とお願いしていました。元旦那さんには、子供の入学式にも「デニムを履いてくれ」とお願いしました。スーツよりデニムが似合う方がかっこいいと思うからです。息子も45rpmに連れて行ってデニムを買ってあげました。
こんな奥さん(母)は変だから、今は独り身なんだと思います。でもいいんです。少数派の方が居心地がいい。

三連休中ですがミアズは一足お先に「はい終了」です。連休だからストリートの店は当然開けているだろうと思うのはちょっと違う。天邪鬼というか少数派でいたいというか、自分のペースで生きたいというか、価値をお金に置いていないというか、体と心が知っているという感じでしょうか?
短い人生なのだから、自分の感覚に従って生きる方が絶対面白いです。そうするとテコの原理のように世の中が動くんですよ。ホントですよ!