2022-01-15

1月15日(土)しごと終わりの普通の話

今日はsisiさんのお話会があったので大賑わいのミアズでした。しゃべるわしゃべるわでみなさんとっても楽しそうでした。全お話会に参加する方もいらっしゃるほどsisiさんは相変わらず人気者です。
私も参加したかったけど、お店があるので今度ズームのお話会に参加したいです。
午後からはお話会と重なって、5月に開催予定の東京のDE CARNERO CASTEでの西家智津子さんの展示会の打ち合わせでした。そこでサンドイッチやパンを販売する予定です。今のところ5月22日の予定です。近辺の方今から予定を空けておいてくださいねー。

そしてそして、今日ku:nelのwebマガジンが公開されました。https://kunel-salon.com なんと!松浦さんと横並びですよ!
年末の時点ではとっても散らかっていたのですが、本気の断捨離と掃除でなんとかなったかな?夏頃から断捨離に取り組んでいたのはここにつながってたんですね。でも他の方たちと比べると雲泥の差で散らかっています。だけど、先日の「きょうの料理」の時にカメラマンさんが「サンドイッチの横にキャベツが散らばっているのとかもいい感じですよね。」と。この生活感こそが私の味なんだ!と。(笑)めっちゃいいわけですけど。片付けきれないタイプというか、曖昧な感じが好きなんですよね。なのでそのまんな写したので見てください。これでええんや。ってホッとしますよ。次のバトンのfangleのたえちゃんはきっとハードル低くて喜んでると思います。