2021-10-07

10月7日(木)仕事終わりの普通の話

半袖でデニムで過ごす暑い日でした。いいですね。半袖。脱いだり着たりをするのにはぴったりです。
今日は月一のエステの日でした。朝起きて着替えて、仕事終わりのプールに入る時に脱いで水着に着替え、出てから服を着て、エステに行って服を脱ぎ、終わって服を着るという。何回脱いだり着たりするねん!とう日にはこういう格好がぴったりですね!じゃない日も同じような格好ですけど。
世間はナチュラル色の(きなりとかグレイとか)なテロリとした長いうわっぱりとか多いけど、私はやっぱりダブッとしたデニムにTシャツが好きです。そういえば、Vaundyのライブではそんな感じの若者が多かったです。そうか、私だけが変わっていないってことなのか。って思いました。少数派になればなるほど快感を感じるので、それはそれでね(シンシン風)

情報は無駄に入れす、好きな分野のものをチョイスして自分の生活をそれで埋めるってことで快適生活はゲットできます。
ネットは使いようってことです。どうせなら、好きなもので固めていくとわりとハッピーに、いや、めちゃくちゃハッピーに過ごせる今日この頃。今日もPodcastで和田ラヂヲを聴いて笑いました。エステでストレスに効くタブレットがあって、、と説明されたけど、「うーんストレスないしなぁー。今がハッピーだからいらないや。」って言いました。
毎日泳げてビールを呑めるだけでもありがたい。好きな服を着て働けることはありがたい。自分の人生は自分の好きの集まりですね!と今日は働いて、泳いでからのエステというスペシャルコースなのでめっちゃポジティブ!つづく。。