2021-08-01

8月1日(日)仕事終わりの普通の話

今日も暇かな?と思っていたらそれほどでもなく、ちょうどいい感じで売り切れました。よかったです。街は昨日よりは活気がありました。何が違うんだろう?って思います。
今日から8月のサンドイッチで、作って写真を撮って三種を食べました。とっても美味しかったです!それぞれがとっても美味しい!今月は営業日が少なめなので食べのがしなくね! ミアズのサンドイッチやパンを食べる毎に運気アップ!パワーアップ間違いなしです。なにせ私は自分で自分のパワーを上げてますから。食べ物の力はすごい!それを実感して欲しいです。

汗まみれになって働いた後、今日も泳ぎに行きました。もークタクタでしたが泳ぎ出したら水を得た魚のように泳ぎ出すんですよね。大体私は疲れの制御装置が壊れているので、泳げ!と言われたら気を失うまで泳ぐんだろうと思います。
泳いでいる時は全く一人の世界なので、頭の中で音楽が流れて来たり、夕食のことを考えたり、風景を思い浮かべたりします。そういえば今日の夢は大きな古ーい建物の中にいました。その中でいろんなことが起こるのですが、書くととりとめもなくなるので書きません。目覚めた時「なんでこれを思いつくのかわからない!」って思うほど奇想天外なんです。
夢って何なんでしょう?泳いでいる時にふと思いつくのはどこからなんでしょう?ふとした瞬間に入口があるのかもしれません。それは自分のずーっと前から繋がって受け継いできたことなのでしょう。
思いつくことは何らかの形で実現しよう。ただの思いつきか、本当の思いつきかは自分でしかわからない。キュンとくるかこないか?みたいなことですね。