2021-04-01

4月1日(木)お休みの日の普通の話

4日間の休みでも作業はやはり終わらず、今もまだたくさんの旧ラベルを見ながら途方に暮れていますが、こういう状況は芸大育ちの得意部門(徹夜で作品を作る)なのできっと明日の朝までにはなんとかするつもりです。 そう考えるとスパルタの部活を乗り越え、寝ずに作品を作って卒業した過去の経験が4時間睡眠でミアズの基礎を作ったのだと思います。あの頃のことを思えば今は楽勝です。プールにも行けるし、猫ちゃんもいてるし、幸せです。 なので今夜は頑張るぞー。


旧ラベルの残りを取りにお店に行ったついでにfangleに立ち寄りました。案内をいただいていた大岡弘晃さんの作品を観るためとお二人に会いたかったからです。昨日、「fangleに行こうかな〜でも忙しいしなぁ〜っ」て思っていたら車ですれ違ったのです。お互いに手を振り合って「これは行くべきだ。」と思って行きました。
作品は素晴らしかったです。特に昨日描きあげたという作品に胸がぐわんと開きました。言葉ではうまく言えないので、よかったら観に行ってください。
新ホームページですが、まだまだ未完成です。朝に4月のサンドイッチをお知らせに投稿したけど反映されていないみたいです。カフェのページに今月のサンドイッチをアップしているので、そちらの方からお願いします。明日のラインアップも反映されるかわかりませんが、無理そうならインスタグラムに出す予定です。今はパンと金額だけど、その先に進むと内容も表示できるようにします。SNSの時代になんでHP?って疑問に思う人もいるでしょうが、私は街にでるより自分のワールドで生きたいタイプだからだと思います。世間には馴染まないかもしれませんが、自分をトントン修繕していきたいです。