2023-04-03

4月3日(月)お休みの日の普通の話

先週は桜ウィークでとっても忙しかったです。木・金・土といっぱい用意したパンがあっという間に売り切れたのに、日曜日は転けました。この忙しさで日曜日は早く人が引くという法則を忘れていました。
それに土曜日から喉の調子が悪くて「やばい」と思っていたのと、日曜日のスッキリしない感、この定休日は予定がなくてフリー。帰宅した途端に熱が出てきてしまいました。さっきまでどうってことなかったのに・・なので土曜日からずっと泳ぎに行っていません。どうやって治したかはnoteに書きました。教授の訃報と宇宙を彷徨うような夜がリンクしていました。

https://note.com/miasbread/n/na8ab270959dd

立ち直って、靴を履いて耳にイヤホンを突っ込んで「サラヴァ、高橋幸宏〜感謝を込めて音楽を」散歩しました。お茶目なユキヒロさん、音楽、コメント、そして坂本美雨ちゃんの言葉 青空の下。教授の訃報。体の不調。この感覚はずっと残りそうです。(是非最後まで聴いてください)

https://note.com/miasbread/n/n257bd94bfd6a

noteよかったらフォロー、♡ボタンよろしくお願いします。