2023-02-08

2月8日(水)お休みの日の普通の話

晴れたと思ったら雨が降ったりとややこしいお天気でした。朝から英語の勉強をして(忙しくてもこれは欠かさない)英会話教室に行き、山ほど野菜を買ってお店の冷蔵庫に入れに行き、打ち合わせをすましてから、昨日のスープを煮詰めてソースにしてパスタを作りました。自分で言うのもなんだけど、食べ終わるのが辛いくらい美味しいかったです。スープストックなしで野菜だけで作った作ったからこそ、パワーを感じます。
午後からは予約の整理やらオンラインのあれこれやらレシピ書きに取り組みました。オンラインショップの不具合はやっと解消して、カートが復活しました。おまかせパンセットとパン作りの材料だけセットはカートの数が増えています。シンプルパンセットもあります。レシピが出来次第パン作りセット(田舎パンバージョン)を出します。
チョコパン作りキットを買ってくださった方から感想と、出来上がった画像をいただきました。「みんな上手く作れてるかなぁ。」と心配でしたが、メールを読んでめっちゃめっちゃ嬉しかったです。チョコパンも見るからに上手く焼けていました。あ〜よかった〜。朝ごはんにチョコパンキットで自分で作ったチョコマフィンにピーナッツバターを挟んで食べたのですが、しみじみと美味しかったです。自分で食べながら泣けて来そう〜。
Let’s make and Eat! これをじわじわと広めていこうと思います。これって一生楽しめるスキルですからね。