2022-12-18

12月18日(日)しごと終わりの普通の話

寒いけれど、いいお天気の気持ちいい日でした。朝からトーストやトーストサンドを食べに来てくださる方が時れずカフェもお店もとっても賑わっていました。たくさん発送もあって今週もなんとか終了です。ありがとうございます。今年の営業はあと4日です。シュトーレン残りわずかになりました。パン予約は金曜日はまだ余裕があります。よかったら予約してくださいね。
と、ここまで書いた後、M1を見ながらご飯を作って食べました。結局そのまま最後まで大笑いしながら見てしまいました。さや香が勝って欲しかったけどみんな面白かったです。グランプリが決まって不本意にも泣いてしまっている私(笑)オリンピックでもサッカーでもなんでも泣いちゃうもんね。ええ曲流れても泣いちゃうもんね。さ、お風呂入ろ、あれ?あ、そうか泳ぎに行ったから髪洗ってたんやった。とプールで泳いだことを思い出しました。パーツパーツで集中していたら、ちょっと前のことが夢と同じくらいの感じになってしまいますね。本のページをめくるような感じで、読み終わったこと(過ぎたこと)がイメージに変わっていきます。
でも大きく流れている川のようなものは海へ向かって流れていくんですよねー。 つづく。