2022-10-21

10月21日(金)しごと終わりの普通の話

クッキーウィークでもあるので今日は久しぶりに残業でした。コロナが始まってからは滅多にこんなことなかったんですけど、帰る頃はどっぷりと日が暮れてました。ふぅ〜。クッキー缶ちゃんと売れますように。追加発注が来てもちょっとしか用意できない(缶がない)のが申し訳ないですが。是非とも前半に行ってくださいね。
もしもゲットできなくても、フレーバーは変わりますが天然生活オンラインで11月なかばくらいから販売が始まりますのでチェックしてください。
その天然生活オンラインで、実は「パンの作り方セット」なるものを考え中です。パン作りキットみたいなものです。ニーズがあれば調子に乗って「スコーンの作り方セット」とか、「サブレの作り方セット」も開発したいなーとか。さらに調子に乗ってその作り方教室的なものもイメージしてたりして。でもニーズがあるかどうかはわからないので(わりと謙虚)保留中です。
疲れたので今日は里芋と鶏肉のクリームシチューです。(どんな根拠やねんって突っ込んでください)ブーケガルニがとってもいい香り!夜ご飯が楽しみ!楽しみは自分で作るってことですね!(←私の場合)